よくある質問

会員登録について

マイページの設定管理メニューの「アカウント管理」から変更ができます。
会員登録時の認証用メールが届かない
“メールが届かないときは、様々な原因が考えられますので、以下の内容をお確かめください。

 

【迷惑メールフォルダへの振り分け】
お使いのメールソフト、メールサービス、ウィルス対策用ソフトの設定により「迷惑メール」と認識され「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合があります。
迷惑メールのフォルダの受信内容を確認のしていただき、「受信フォルダ」にメールが届くようお使いのメールサービスの設定を変更してください。

 

【ドメイン指定受信を設定している】
迷惑メールの対策などドメイン指定受信を設定している場合は、「@redeco.jp」を受信できるように設定を変更してください。

 

【URL付きメールを拒否している】
本文にURLが含まれているメールを拒否している場合は受信できるように設定をお願いします。

【キャリアメールを使用している】
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストに「@redeco.jp」を受信できるように設定を変更してください。

※「@softbank.ne.jp」ドメインのメールアドレスを登録している場合、ソフトバンク社側の設定により、テキスト形式以外のメールを受信できない可能性があります。
メールの一部は「HTML形式」で送信するため、「HTML形式」のメールを受信可能なメールアドレスへ変更してください。

 

【お問い合わせ時の入力メールアドレスに誤りがある】
ログインをせずにお問い合わせをした場合は、正しいメールアドレスを入力されていないと回答が届きません。
メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせフォームより送信してください。

TOP画面の右上「ログイン・登録」から新規会員登録フォームに進み、利用規約をご確認の上ご登録ください。
登録したメールアドレスにアカウント有効化メールが届きますので、メール内に記載のURLをクリックし登録完了、マイページにログインが可能となります。

ご利用方法について

1枚当たりの写真のサイズは最大10MGまでとなります。
写真のサイズをご確認頂くか、通信環境の良い所で再度お試しください。

商品カテゴリやリフォームをしたい場所の名前が分からない場合は、その場所の写真を撮影してリクエスト注文をして下さい。その分野のプロの業者様がリクエストに応えて、既存の商品ページや専用の商品ページを提案をします。
よくある質問内の『リクエスト注文のご利用方法について』をお読みください。

リフォーム工事の分野です。工事の種類分けをする事により、商品を探しやすくしてあります。

特殊な工事の場合、専用のカテゴリー分類がされていない場合がございます。
キーワード検索を行って頂いても検索結果が無い場合は、取り扱っている業者様が現時点ではいない状態となっています。
商品が見つからない場合はリクエスト注文をご活用ください。
リクエスト注文については、よくある質問内の『リクエスト注文のご利用方法について』をお読みください。

リフォームをしたい物件のあるエリアで対応してくださる業者様を絞り込みます。

会員登録後にログインをしてください。
①リフォームをしたい物件のエリアを選択
②リフォームをしたいカテゴリから商品を検索
③商品が見つかったらご依頼フォームに必要事項を入力して依頼
④業者様から連絡がきたらトークルームで工事日など詳細を打ち合わせ
⑤工事をしてもらい、支払う
⑥口コミを投稿

ご依頼後の流れについて

何らかの理由でキャンセルをする場合は、お客様マイページの該当商品の「ご依頼詳細」からキャンセルができます。その際は業者様と協議し、トラブルにならないようご注意ください。

リデコモールは、リフォームをしたいお客様と施工業者様をつなぐリフォームショッピングサイトであるため、取引契約については業者様とお客様での直接取引となります。
必ず業者様と工事請負契約をむ結び、工事瑕疵やアフター対応など説明を受けるようにして下さい。

決済方法や支払時期は業者様が商品ごとに設定しています。複数の決済方法がある場合、お客様に選んでいただくことができます。タイミングについては、業者様にご確認ください。

基本価格は現地調査を含む金額となっておりますが、現地調査後にお客様のご都合でキャンセルをした場合や、お客様の誤発注などが原因の場合は、業者様から請求が発生する可能性がございます。トラブル回避のためにも日程調整の段階でキャンセル規定を業者様にご確認ください。

業者様には、依頼があった際は迅速に返答をするようお願いをしておりますが、3日以上未対応の場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

▶︎カスタマーセンター

リクエスト注文のご利用方法について

リクエスト注文後2~3日経過しても提案してくれる業者様がいない場合、イメージが伝わっていないか、対応できる業者様が現時点ではいないとご判断下さい。
イメージ不足の可能性がある場合は写真などを取り直し再度注文をしてください。

リフォームや修繕を希望する箇所の名前が分からない時や、カテゴリーから商品が見つからない時にご活用いただける機能です。リクエスト注文登録フォームから依頼内容と現況写真をご登録いただくと、その依頼内容を解決できるリデコモール登録業者様から商品の提案がお客様に届くようになっています。