会員登録時の認証用メールが届かない

会員登録時の認証用メールが届かない

メールが届かないときは、様々な原因が考えられますので、以下の内容をお確かめください。

 

【迷惑メールフォルダへの振り分け】
お使いのメールソフト、メールサービス、ウィルス対策用ソフトの設定により「迷惑メール」と認識され「迷惑フォルダ」に振り分けられる場合があります。
迷惑メールのフォルダの受信内容を確認のしていただき、「受信フォルダ」にメールが届くようお使いのメールサービスの設定を変更してください。

 

【ドメイン指定受信を設定している】
迷惑メールの対策などドメイン指定受信を設定している場合は、「@redeco.jp」を受信できるように設定を変更してください。

 

【URL付きメールを拒否している】
本文にURLが含まれているメールを拒否している場合は受信できるように設定をお願いします。

 

【キャリアメールを使用している】
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストに「@redeco.jp」を受信できるように設定を変更してください。

※「@softbank.ne.jp」ドメインのメールアドレスを登録している場合、ソフトバンク社側の設定により、テキスト形式以外のメールを受信できない可能性があります。
メールの一部は「HTML形式」で送信するため、「HTML形式」のメールを受信可能なメールアドレスへ変更してください。

 

【お問い合わせ時の入力メールアドレスに誤りがある】
ログインをせずにお問い合わせをした場合は、正しいメールアドレスを入力されていないと回答が届きません。
メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせフォームより送信してください。